ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝から 暑苦しいわっ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑い…。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


台風の影響なのか

朝から 坊っちゃんが

ムダに はっちゃけとるせいなのか


( ̄∀ ̄;)


とにかく 朝から 暑苦しい。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは フードを前に 固まる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日の夕方 リバース。

夜のフードは 半分 お残しした 坊っちゃん。


今朝は いつもより 少な目。

お湯で ふやかした フード。


【 食欲はあるみたい 】


そやけど 食べさせて 欲しいらしい。


( ̄∀ ̄;)


自分で 食べたらえぇのに。

朝から 手間かかる。


【 テレビに向かって 怒る 】


お前気にいらーんっ!!!


と、ギャン鳴き。


Σ(゚д゚|||)


かなりの ぶちキレ。

何かされたんやろか?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃーんっ!! 】


一体、今度は なんやねんっ!!


(キΦдΦ)


サッカーボール 取ればえぇんですかい?



ご機嫌で 追いかけ回し



即座に へばる。


だったら 朝から 騒ぐな!!


(—_—)


【 ゴロンして! 】


と、かーちゃんに 怒鳴られ

スネる 坊っちゃん。


ε-(ーдー)ハァ



3秒くらい 静かにしたかと 思ったら


再び


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


の、大暴れ。


( ̄∀ ̄;)


朝から 掃除機かけたのに…


【 まだ ガハガハ中 】


もー 終わりっ!!


と、強制的に 寝室へ。


(*`皿´*)ノ


朝の5時から やられとる かーちゃんの 身にもなれ。


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝の写真で ブログ 終わってもた。笑笑


昨日の写真 お蔵入りやんけ。


( ̄∀ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する