ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お腹 ぎゅるぎゅるー。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



シーンとした 真夜中。


お腹が ぎゅるぎゅるー


自分の お腹が 鳴ってるのかと。

坊っちゃんでした。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


食欲もあり、元気ハツラツ。

下痢も 嘔吐もなし。


今朝は

念のため お湯で ふやかした フードに

整腸剤を プラスして 様子見です。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


朝ご飯を シッカリ食べ

ベランダ遊び 満喫中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


たぷたぷ 巻き込んどるよ。


【 五分で 終了 】


( ̄∀ ̄;)


室内遊びに 切り替えらしいです。


【 すこブル元気! 】


サッカーボールで ドタバタ。

タオル 引っ張りっこして ドタバタ。


ガハガハ。


( ̄∀ ̄;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


プリケツで 怒っとります。


ストレスでしょうか??

近頃は お出掛けもしとらんし。


お散歩は 大嫌いですが

坊っちゃん お出掛けは 好きな 気がする。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ならばっ! 】


と、かーちゃん タオル投げを。


走って 取りに行きますが

ソファに 持ち込みます。


Σ(゚д゚|||)


【 遊びが 成り立たん 】


かーちゃん タオル 投げる

坊っちゃん 楽しそうに 取りに行って

ソファーに 持ち込む


かーちゃん ソファーまで タオル 取りに 行って投げる

坊っちゃん 楽しそうに 取りに行って

ソファーに 持ち込む


しんどいわ。


(—_—)


でも とても 楽しいらしい。


【 くたばりました 】


やっと 寝てくれた…


(´‐ω‐)=з 


色々 ぐちゃぐちゃにしてくれとるけど

寝床も 整えて バッチリみたい。



【 かーちゃんの手 アゴ置きにされた 】


可愛くって 動けんやないの♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


黄昏中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ソファーに 登ってるんじゃないんだな。

このまま ずーっと 固まってた。


謎。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



親方さまから 坊っちゃんに お中元が♡

大事にしてもろて 嬉しいなぁ♡


親方さま♡

いつも 見守って下さって ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する