ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

変な時間に 起こされた…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


花火大会に 行ってきました!


疲れて 気持ちよ〜く 寝落ちしとったところを坊っちゃんに 叩き起こされ

完全に 目が覚めました。


( ̄∀ ̄;)


夜中に 騒ぐの やめてちょ♡

夜は 寝んねしよ♡


と、可愛く言うてみたけど

走り回ってくれました。


1時間半ほど ぎゃーぎゃー言うて

やっと 寝てくれました。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


大暴れした後の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


人の事 起こしといて 爆睡する奴。


щ(゚Д゚щ)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


気持ち良さげに 爆睡しとったので



ボーボーの ヒゲを切ってやろうと。


かーちゃん 一大決心。

咬まれるのは 覚悟の上!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



怒っとります!!


かーちゃん なにすんねんっ!!


と、怒っとります!!


( ̄(エ) ̄)ノ



なだめながら



あやしながら



頑張ったけど これ 限界かな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


無理やりやったら トリミング嫌いが

更に 悪化するかも知れんしね。


口尖らせて 怒っとるし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぎゅいーんと 伸びて


大あくびした後は


【 やりやがったなぁ!! 】


と、ちょー 睨まれたし。


Σ(゚д゚|||)



【 本日の 最後は コチラ 】


花火大会!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


キレイやった!!


夏の思い出 また1つ 増えたよ♡


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する