ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

夏の風物詩

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


今夜も やってくれとります。

真夜中の 1人 運動会。


( ̄∀ ̄;)


2時間くらい ガサゴソやっとるでしょうか。

流石の かーちゃんも 疲れてきたよ。


昨晩は ブルピン師匠 情報を入手し

行ってみたかった 花火大会へ。


素晴らしかった!!


この一言。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく 起きとりまっせ!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶるおくん 起きてる時も ありますのよ?


【 お外に 出たい アピール中 】


坊っちゃんの 無言のアピールは

出してくれるまで 続く。


( ̄∀ ̄;)


【 物音に ビビって 取り止め! 】


かーちゃんの

隣に ちょこんと 座りにきました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


可愛いー♡


【 昼間は 直ぐに 寝てくれる 】


夜も 同じように 寝て欲しい。


切実な かーちゃんの 願い。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【 花火大会へ! 】


こたママちゃんに 貰った バッグの中に

ぶーちゃん るるちゃんママちゃんに

貰った 団扇を入れて!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



那智勝浦花火大会 フィナーレ


※音量注意


素晴らしかった!!

3分ちょい あります。


滅多に 写真なんぞ 撮らん とーちゃんも

動画撮影しとったよ♡


とーちゃん 連れてきてくれて ありがとね♡


【 かーちゃん おかえりー 】


の、坊っちゃんの 顔が 愛おしい♡



【 お留守番 ありがとう! 】


桃で ご機嫌取りしときました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 付き合わされとります! 】


タオル投げを 永遠と。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな 長い お留守番 ちゃうやんけ。

ばーちゃん おったでしょー。


【 本日の 最後は コチラ 】


あまりにも しつこいので

かーちゃんの 反撃食らった 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


この後 ブチ切れとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


怖ないわっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する