ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

一目で良いから 会いたかった。

おはようございます。

ぶるおかーちゃんです。



楽しかった 週末。

お里のブリーダーさんの Facebookで

坊っちゃんの 兄弟犬を 見つけた日。

心が 踊った。


お里のブリーダーさんに 名前を 教えて貰い

関西圏に 住んでいることも 分かっていた。


京都に住む こてつくん以外

会ったことはないけれど

写真だけは 見たことがあった。

最後に 辿り着いた子だった。


これで みんな 揃った!!

オフ会で 会えるよう ブリーダーさんに

声をかけて 貰うことも 出来る!


兄弟並んで 写真を撮りたい!

出来れば 交流がしたい!!


私の 小さな 小さな 夢だった。


やっと

やっと 辿り着いたのに。


辿り着いた日は 彼の 四十九日だった。


元気なうちに 一目会いたかった。

坊っちゃんと 遊ばせてみたかった。



ROCKくん

心より ご冥福を お祈り致します。


ご家族さまを 思うと

胸が 張り裂けそうになります。



全員集合の 写真だよ!



お空から

坊っちゃんを 見守って下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する