ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

皆さまに 支えられて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



沢山の方に 支えて 頂いているんだな。


と、ここ数日 感じておりました。


坊っちゃんの 兄弟犬探し。

坊っちゃんの 成長記録。

ブルの 情報交換。


ブログを 通じて

全国に 沢山の お友達が 出来ました。

大切にしたい ご縁が 増えました。


\\\٩(๑`^´๑)۶////


かーちゃん 頑張るわいっ!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 坊っちゃんの なう!!


朝ご飯食べて べろりんちょー♡


( ̄(エ) ̄)ノ


こんな しょーもない 親バカ満載の ブログ。


続けて欲しいと 言って頂いて

かーちゃん また 泣きました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



当たり前に 明日が来るって 限らないんだね。

毎日 一生懸命 頑張らないと。


この子を 愛し抜かないと

きっと 後悔するんだ。



ものすごーく 期待してるもの。

かーちゃんが タオルを 引っ張ってくれるのを。


こんな 何気ない 毎日を

大切に 大切にしなきゃ イケないんだね。



ぶーくん♡


ぶーくんの事も

ぶーくんが 繋いでくれた ご縁も


もっと もっと 大切にするね。



ぶーくん♡


ROCKくんの分まで 生きようね。


ROCKくんの 家族が

ぶーくんに 会いにきてくれるよ。


楽しみに 待ってようね!



もう 泣けへんわいっ!!!


よぉ!神さん!!

あんた ホンマ えぇ加減にしとき!!


かーちゃんは 怒っとるど!!


(キΦдΦ)



ウチの 天使に いらんことするなよ!


こー見えても 天使じゃ!!



いつも 寝とるけど 天使じゃ!!


(キΦдΦ)


朝っぱらから

トッピングの しゃしゃみが 温かくない!!

って、かーちゃんを 困らせる 天使じゃ!!



落ち込んでる かーちゃんの側に

そっと 寄り添ってくれる 天使じゃ!!


書いてるうちに テンション上がってきて

方向性が ちと ややこしけど!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 復活!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


先日、アドベンチャーワールドへ。


200円 入れたら 動くやつ。

そやけど 動いてまへん。


ちゃっかり 写真撮影だけはしました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


とーちゃんも 毎年 はしゃいどります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する