ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日も1日 笑顔で過ごしましょう!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



何かと 出費の多い 8月です。


大きな お金が ごそっと。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


かと言って、

坊っちゃんの フードの質は ケチりたくないし

一体 何を 節約するか…


ここは 主婦の 腕の見せ所。


ま、かーちゃん

お金はなくとも 何とかなるタイプです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 食後のデザート♡


桃を 堪能中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


親方さまに ぶるおにと お小遣いを 頂戴し

ちゃっかり いっちゃん えぇ桃 購入♡


ぶーくん お目目 輝いておりました!


親方さま。

いつも ありがとうございます!!


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


タオルで 遊ぶのが ブームです。


いつも 寝ている 坊っちゃんですが

楽しそうにしてくれます。



投げても 取りに行かんけどね。


( ̄∀ ̄;)



投げて 取りに行く 遊びではなく

かーちゃんの 腹の上で はむはむ。


が、好きらしい。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ



かーちゃんは 夢中で 高校野球を。


昨日は 決勝戦!!


ぶーくん!!

テレビ見えんやん!!


(キΦдΦ)



はむはむするだけなら

あっちへ 行ってくれんかしら。。

なんで かーちゃんの 腹の上なのかしら。。


高校野球は 最後まで 分からんのじゃ!!


(ーдー;)


【 やっと 寝た頃には 】


試合終わったやないかーいっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかも 頭突っ込んで 寝とるし。


暑ないの?


( ̄∀ ̄;)



逆の時も ありますのん。


足突っ込んで 寝る バージョン。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


近寄り過ぎて 顔しか 写らん 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔デカ過ぎて 体が 写らん 恐ろしさ。


体ちっこくて 顔デカイ。

そんな 世界選手権があれば えぇとこいくはず。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


神さんに 夜食は 食べませんっ!!

と、誓った かーちゃんですが


親方さまが 神さん 今日寝とるで!

と、仰いましたので 美味しく 頂きました。


寝ていた とーちゃん 叩き起こして 半分こ♡


親方さま ご馳走さまでした!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する