ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いくらなんでも寝過ぎでしょ

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



大阪でブルドックのオフ会があるようです。

勝手に参加して良いのかな?

今度は是非参加してみたい!

Facebookのブル友さんや

ぶるくんの兄弟のこてつくん

叔父さんのレオンくんにも会えるのかな?

勝手にワクワクしている、かーちゃん。

心配なのは坊っちゃんの車酔い。笑

遠出した事ないもんねぇ。




本日の坊っちゃんレポ。

コタツの中で寝る坊っちゃん



コタツの中が温かい!

そう気付いたあの日から

ブヒブヒが聞こえてきます。



起きても出てこない坊っちゃん



暑くないのかしら。

かーちゃんの心配を他所にチラ見。



チラ見後、二度寝する坊っちゃん



起きる気なんてサラサラないようです。




クールダウンしながら寝る坊っちゃん



暑くなってきたのか

フローリングにお腹をくっつけてクールダウン。



かーちゃんの手に頭を乗せて、寝る坊っちゃん



かーちゃんテレビ見てるのに!



かーちゃんのお腹の上に乗って寝る、坊っちゃん



体重考えてよ!

腹筋しながら根性の撮影。

23キロをお腹の上に乗せて腹筋は効果絶大。

かーちゃんのドラえもんのようなお腹が

きっとペラペラになるはず。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



方向転換して寝る坊っちゃん



かーちゃん携帯のカメラで

パシャパシャやり過ぎたらしい。



かーちゃんウザいわ。

ボクは眠たいねん。



豪快なイビキが部屋中に響きます。

足ブラブラしてやっても起きません。



最終、自分の部屋で寝る坊っちゃん



どうやら一番落ち着くらしい。笑

最初からそこで寝たらえぇやん。

Σ(゚д゚|||)




仕事から帰ってきてゲージから出しても、この調子。


坊っちゃん、かーちゃんの事…


ちょっとでいいからカマって下さい。

ε-(ーдー)ハァ




いつも応援ありがとうございます。

寝てばかりの坊っちゃんですが

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する