ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダマされやすい 性格。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの フード 足らんかった。


( ̄∀ ̄;)


しゃしゃみを いつもより 多め。

それに 野菜を 少し。


坊っちゃんは とても 喜んで

ぺろりんちょっ!!


ダマされとる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お薬ヌリヌリ中です!

寝ている間が チャンスです!


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんの 場合

涙焼けや 指間炎よりも しゃくれの下が 厄介です。



お昼寝から 起きた 坊っちゃんは


お外に出たい!

と、猛アピール。


(; ̄ェ ̄)



まだ 暑いのではなかろうか…



心配する かーちゃんなんぞ フル無視。


(—_—)



元気に 飛び出して


一応、かーちゃん チェック。


かーちゃん ボクのこと 見とる??



チラチラ こちらを 見ながら



お外の空気を 楽しむ 坊っちゃん。



ですが、その姿は…



めちゃくちゃ 暑そう。


(—_—)


ぶーくん 大丈夫か??



強制的に 部屋に 呼び戻し ハーネス装着!!


それは 何故なら 固まるから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


クールダウンさせるのに ちょうどえぇ。


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおすまーいる。


朝晩、涼しくなりました。

少しなら お散歩出来るかな??


因みに、ハーネスは かーちゃんしか 着けさせません。

日々のケアも かーちゃんにしか 触らせません。


爪切りは 闘犬になります!


のんびりして見えますが ややこしです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する