ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん パピー時代!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



24時間テレビが 終わると


夏も終わりだな


そう 感じます。


ブルドッグの 大ちゃん かいらしかった♡


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんは 坊っちゃんと 暮らし始めるまで

夏と言う 季節が 大好きでした。

大好きなのは 今も変わらないけど

坊っちゃんにとっては 過ごしにくい この時期。


ようやく終わりが見えてきて

嬉しいような 寂しいような。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは パピーの 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


これは 我が家に来た日の 写真。


写真整理してたら 懐かしくてね。



因みに この頃から 丸かったです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



仕草や 表情が…



いちいち 可愛いかった♡



体重 1.96キロ。


家族に 迎えて 直ぐに 下痢をして

油断出来なかった パピー時代。


小さ過ぎて 壊れそうやった。

今から 思えば よー育ってくれたもんだなと。



パピーの時に こんな ブサイクで

大きくなったら どーなんの!?


って、思っていたけど



大きくなった 今も

こんなに かいらし♡


※一番似たような 写真を探してみました


(*`▽´*)ウヒョヒョ



もうすぐ 夏が終わる。


ぶーくん また一緒に 出掛けられるね。


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


この夏、一番 豪華な BBQ。

夜は もう涼しいねぇ。


ぶるお家 夏の思い出。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する