ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

燃え尽き症候群。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



涼しいーー!!!


台風の影響でしょうか??

朝晩 快適な 心地良さ♡

とても 過ごしやすい!


車の事では 沢山アドバイス 頂き

ありがとうございまーす!!

しっかり 考えて 購入したいと 思います!


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー!


坊っちゃんの なう!


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん とーちゃんの 弁当作って

二階に上がってきたら…


ね。


( ̄∀ ̄;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


1日 何度 ベランダに 出るでしょうか。


暑い日も おかまいなし。



しゃくれながら お外の空気を 楽しみ



珍しく イケメンな 坊っちゃんが 撮れました。


ヽ(・∀・)ノ


【 オシリ ふきふき 】


気持ちえぇのか へなっと 座り込みます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


丸いです。


【 かーちゃんの 指で 遊ぶ 】


思いの外 楽しんでくれます。



テンション上がってきてー



ぱっくんちょー!!



食うなっ!!


と、言われても ニヤニヤする 坊っちゃん。



お前 わざとやな。


と、かーちゃん 反撃。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 逃げてったー 】


щ(゚Д゚щ)


もっとこいやー!!


【 本日の 最後は コチラ 】


ソファーと 格闘し 力尽きた 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん??

生きとるとかい?




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する