ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会参加するぞー!

こんばんは!

かーちゃんです!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡



オフ会、参加表明出しちゃったー♡

心配なのは坊っちゃんの車酔い。

パピーの頃は近距離でリバース。

大きくなって少しはマシになったものの

遠出は初めて。



も1つ心配なのは

かーちゃんの方向音痴。

参加される方、迷子になったら救助に来て下さい。



そして、更に心配なのは

かーちゃんの人見知り。

(ーー;)

サービス業のくせに人見知り。笑

仕事では大丈夫なのに、プライベートは全くあきまへーん。



どちらかと言えばインドア派。

家でボケーッと過ごすのが大好き。



なのに!

Facebookのブル友さんに会ってみたい!

ぶるくんの兄弟に会ってみたい!

ぶるくんの叔父さんに会ってみたい!

この気持ちだけでオフ会参加を決意。

自分でもまぁまぁ無謀だなと思います。

大丈夫!何とかなる!



前置き長くてすみません。笑

m(_ _)m



本日の坊っちゃんレポ。

立ったまんま寝る坊っちゃん



裏ワザ使ってきました。笑

かーちゃんソファーで寛いでいると

ゲージからノソノソ出てきて

そのまま寝るんですか!

Σ(゚д゚|||)



ボール抱きしめたまんま寝る坊っちゃん



寝相悪い坊っちゃん



ちょっと動いた坊っちゃん



この時点で2時間経過。

Σ(゚д゚|||)



前から撮ってみた



おっ!やっと起きたのかい?



伸びをする坊っちゃん



やっと起きる気になったのか。



アクビする坊っちゃん



また寝た坊っちゃん



ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



このまま、晩ご飯まで寝ました。

晩ご飯食べたら速攻でコタツの中で

イビキかいて寝てました。



少食なのにポッチャリさん。

原因はコレです。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします!

皆さま、良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する