ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

可愛いが 止まらないっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



まぶたを 蚊に刺されてしもた。

何で 目ぇやねんっ!!!

いっぱい 刺すとこあるやろ!!

目ぇは あかんやろっ!!


と、蚊に 怒り狂っとります。


(キΦдΦ)


ついでに 坊っちゃんに 起こされて

更に 怒り狂っとります。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


ヽ(・∀・)ノ


いつも 一番最初に どの写真を 使おうか悩みます。


悩んだわりに いつも 同じやんけ!

って、思った そこのあなた!


かーちゃんも そう思う。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



先程との 違いは


ちょいベロか そーでないか。


そんな お写真ざます。


オホホ。


【 かーちゃんの ブーム 】


寝ている 坊っちゃんに イタズラ。



この切ない顔が たまらんっ!!



顔が デカくて 眼鏡が かけれんとことか

鼻が低くて 眼鏡が かけれんとことか


もー たまらんっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃんに 甘えるとことか!



しゃくれ具合とか!!



ご飯待ちの 視線とか!!


かーちゃんの ツボ♡


かわえぇ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ちょー 適当な ちょーだいも かわえぇ。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


めっちゃくっちゃ かわえぇの 載せとこ!!


低い鼻に しゃしゃみ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 萌え死に♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する