ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日から 節約の 鬼になります!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



お車 契約しました!!

うぇーい!

ヽ(・∀・)ノ


エクスワイヤーって 名前だと思っていたら

エクスァイヤーでして。


更に、てつうめちゃんママに まだ間違ってると。笑笑


エスクァイヤって 名前らしい。

ちょー 恥ずかしいし。


最低限の オプション。


ナビも マットも やっすいやつ。

グレードは 真ん中のやつ。

( 座席が 合皮 )


シートが 布では 坊っちゃん 乗せると

毛まみれで 大変やから しゃーなし!!


コーティングも なし!!

後部座席の モニターも なし!!


それでも 遥かに 予算オーバー。

庶民には 厳しいっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


1ミリも 余裕なくなったので

馬車馬のように 働くしかなさそーです。


とーちゃん!!

3年くらい 休みなしで 働いて!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 顎乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


思い出したかのよーに

毎日 乗せるよーに なりやした!!


謎。



その後は アザラシ化した 坊っちゃん。



うっひょひょー



うっひょひょー



かーちゃん 見とるかー??



ボク たのちーねんっ!!


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


そいつぁー 良かったっ!!


(—_—)


【 お昼寝中 】


坊っちゃん 爆睡しとったので

そのまま お留守番させることに。



ずーっと 寝とったらしい。



寝ボケながらも

かーちゃんの 帰宅を 喜び…



クネクネダンスを 披露!!


嬉しいっ!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


あ!あ!あ!?

坊っちゃんの 坊っちゃんがっ!!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 本日の 最後は コチラ 】


クネクネダンスで 疲れたのか 固まりました。


謎。


(ーдー;)


【 オマケ 】


ぶるお家 ばんめーし。


今日は カニ玉やで!!

と、とーちゃんに 言うたら


これは かま玉じゃっ!!

と、言うとりました。

( 108円 カニ風味 かまぼこ 使用 )


かーちゃんは 今日から 節約の鬼になります!


人間の 食事は ケチッても

坊っちゃんの フードは 無添加に こだわるもんね!


щ(゚Д゚щ)


かかってこいやー!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する