ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんに 起きた 悲劇。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



節約レシピ 1日 三食 1000円くらいです。


かーちゃんは まとめ買い派。

いつも ザックリです。

冷蔵庫 空っぽになるまで 買い物に行きません。


ちょこちょこ 行くの めんどーだから。

ただただ それだけ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちょっと!!

誰!?


B型やからやろっ!!


って、聞こえてきたよ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドヤ顔 坊っちゃんから。


(—_—)


昨日は 朝から かーちゃんに 悲劇が…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 やられた… 】


買ったばかりの ベルト。

まだ 一回しか 使ってないのに…


ご臨終されました。



ブチ切れた かーちゃんに

坊っちゃん 一目散に ゲージに 逃げ込む。


(キΦдΦ)



なんでぇー 見といてくれんかったんよぉ!!


と、とーちゃんに 八つ当たりしてる所を

不思議そうに 眺める 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃん ごめーんね♡


の、坊っちゃん。


大体、届く場所なんかに 置いてないのに。


こんな時だけ 身軽な デブを 発揮しやがる。


(キΦдΦ)



おもちゃで 遊んどけぃ!!


と、投げたりました。


(—_—)


ホンマ 腹立つわー。


【 自分の手も アゴ置き 】


こーして 寝ている時は 天使なんやけどね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


写真 バシャバシャやったりましたら

場所移動しとりました。


(—_—)


怒ってるのは かーちゃんですからっ!!


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


ばんめーし。


昨日は エビフライ!


かーちゃん 世界で一番 好きな食べ物。

地球がなくなる日に 必ず 食べたいやつです。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する