ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクは迷わずに留守番を選ぶ

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v



お風呂入ってコタツでうたた寝してしもた。

これがまた気持ちいいのよね。

ちょっぴり風邪気味なので早く寝ないと。



本日の坊っちゃんレポ。

黄昏る坊っちゃん



オシッコシートの前で黄昏るってことは。



以前、加工したものです。笑



そう。

ウンウン。



かーちゃんお願い



坊っちゃん、ウンウンの後は

自慢のプリケツを拭き拭きして貰いたいようです。

かーちゃん、ちょっぴり残るウンウンが

とても気になりいつも拭いていたのですが。

最近では、自分から拭いてと近寄ります。



ご飯ですよー



気分屋さんで食べムラのある坊っちゃん。

誰かに取られる心配もないからか

遊んでいる時だと、こんな様子。


えぇーいまぁー?

ボクいまあそんでるのにー



食べ始めるまで時間がかかる、かかる!

ガツガツ食べることもなく、ポリポリと完食。



かーちゃん

夜はいつもお世話になるブリーダーさんとこへ。

出掛ける準備をしていると、それを察知する男。



ボクは行かんでぇー



ぶるくんも行く?

って、声をかけたのがまずかったな。



一緒に連れて行かれるくらいなら

迷わず お留守番を選ぶ人も珍しい。

普通は置いてかれるのイヤでしょ。笑



ぷーこさんは


アタチもついていく!


って、玄関で待ってたけどなぁ。




イノシシ鍋にシカのお刺身。

チヂミに手羽先!

うまうま♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


鹿刺し最高に美味しかった♡

生姜醤油で食べるのも美味しいけど

ゴマ油と塩で食べたのが激ウマ!



そして可愛い子犬ちゃんたち

フレブルとチワワ



ふれお、ふーこ、ちわお、ちーこ。

かーちゃんとこの子供になったら

多分こんな感じの名前が付けられます。




坊っちゃんは平仮名で


※ここ!お間違いなく!平仮名!


【ぶ る お】


と、申します。


どーでもいいですね。

(  ̄ー ̄ )ゞ




良く笑った日でした。

(* ̄ω ̄)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する