ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

田舎あるある!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



3時頃から 坊っちゃんが 起き出してきて

ハッスル!ハッスル!されました。


(ーдー;)


昨日は、早くに 仕事が 終わり

朝まで ぐっすり 寝る予定やったのに。


先程、やっとこさ 寝てくれました。

かーちゃん このまま 弁当作りせなあかん。


(キΦдΦ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


やっとこさ 寝てくれた 坊っちゃんから。


(—_—)


はっちゃけ過ぎて ガハガハしとりました。



遊び疲れた 残骸です。


(ーдー;)


てか!!

今、地震揺れた!?

地鳴りして ドンッと 突き上げる感じ。


こえぇーー!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


これでもか!!

ちゅーような 良い姿勢で シッコ中。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



たまたまかと 思っていたけど

毎日 かーちゃんの 足に 座っている 坊っちゃん。


(ーдー;)



ブラッシングの時にね。


( ̄(エ) ̄)ノ



テレビ台に 向かって


お前 気にいらーんっ!!


と、ギャン鳴きするので



お外出てこーいっ!!


と、半ば 強引に 出したら この お顔。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちょー 怒ってるし。



日没が 早よなりましたなぁ。。



早よから 寝ると 夜中に 起きるんかなぁ??


とーちゃん 肉体労働やから

ちゃんと 寝かせてやりたいのだけど。。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 一緒に 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんが 起きてくると 寝始めます。


(ーдー;)


謎。


【 オマケ 】


とーちゃんが 日曜に 釣ってきた魚をあげたら

高級食材に 変わりました!!


伊勢海老!!


ヽ(・∀・)ノ♡

うえーい!!


これぞ!田舎あるある!


【 も1つ オマケ 】


ばんめーし。


昨日は 貰いもんの 高級な お肉!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


あんかけの 玉子スープ。

これだけで 飯食える!!

と、とーちゃんが 褒めてくれました。


あざっすっ!!


ヽ(・∀・)ノ


今夜は とーちゃんの 釣った魚 料理します!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する