ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ちと 反省せぇいっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は とーちゃん 夜間の お仕事。

なので 朝は ゆっくり目。

なのに 起きてもーた。

そんな日に限って 坊っちゃんも 朝まで 爆睡だし。


習慣って やーね。


(ーдー;)


ちゅーとはんぱやのぉ。。。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 変顔 坊っちゃんから どーぞ!


( ̄(エ) ̄)ノ


テンションMAX!!

の、たのちー お顔です。



オシッコシートを ほじくり



うっひょー♡


と、なっとりました。


(—_—)



何回も 繰り返すので

流石の かーちゃんも マジギレ。


えぇ加減にせぇよ!


と、坊っちゃん 禁固刑。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


反省しとる!

反省しとる!



かーちゃん ごめーんねっ!


と、ご機嫌伺いしとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


はしゃぐのも たいがいにせぇよ。


(キΦдΦ)



禁固刑から 解放された 坊っちゃんは

何とも言えん 不貞腐れた お顔。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん 目ぇ 埋まっとるで。



かーちゃん バカウケしとったら

ふんっ!!と、場所移動しとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわえぇ。( 親バカ )


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん カメラより。


( ̄(エ) ̄)ノ


座って寝る ぶるくん。


と、自慢気に。


(ーдー;)


いつもと 変わらんやないか。。


【 オマケ 】


とーちゃん カメラより。


坊っちゃんの 坊っちゃん。


(ーдー;)


どこ撮っとんねーん!!!

( でも 採用する かーちゃん )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん 弁当。


毎日、弁当のおかずを

楽しみにしてるらしいので

写真は 昨日のものです。


でも、とーちゃん 弁当のおかず 何がええ?

って、聞いたら


シャケ!か、肉!しか 言わん。


(ーдー;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する