ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

雨の日は めっちゃ平和〜。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


お腹が 空き過ぎて 仕事帰りに コンビニ。

チゲ鍋うどんと おにぎり2個。

ペロッと 完食しといて

とーちゃんへの お土産の タコ焼きまで。


それが イケなかった。


久しぶりの 胃もたれ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


喉が渇いたと お茶を ガブ飲みして

更に お腹が まんちくりんに。

気持ち悪りぃ。


針で刺したら 絶対パーンッする。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 警戒中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんに 叱られましてん。



ごらぁ!!!

夜中は 静かにせぇ!!


と、一喝され 縮み上がる 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃんに 視線を向け

助けを求めておりました。


(—_—)


そんな時だけ かーちゃん 使うな。



その後は かーちゃんと タオル遊び。


投げて 取りに行くのは 最初の一回で



取りに行く 遊びが 楽しいのではなく



かーちゃんの 腹の上で

ひたすら 引きちぎる 遊びが 楽しいようです。


(ーдー;)



かーちゃん なでなで さしたろか。


と、ごろりんこし



大満足で お昼寝タイムに 突入。


雨の降る日は 普段よりも 寝る 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ



めっちゃ平和や。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボケボケ坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


聞こえてきたよっ!!

いつもボケボケやんけっ!!


って!!


かーちゃんも そう思う。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


納車まで お借りしていた CHR。

お別れ間際に 気付いたことが。


暗闇で かーちゃんが 近付くと 足元照らしてくれる!!

雨の日、勝手に ワイパーが動く。


もしかしたら…

代車の方が 高級車ちゃう?


(ーдー;)



【 も1つ オマケ 】


とーちゃん 弁当と

空っぽの 冷蔵庫と 奮闘した 晩飯。


雨やから 外出たない。


一週間 買い物行ってないので

もー 何も 作れん。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する