ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 凹みました。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



凹むわ〜


坊っちゃんに 咬みつかれたし。

傷は 深くないけど

かーちゃんの 心が 痛い。


めっちゃ 反省してる 坊っちゃん。

目を合わせようとしない 坊っちゃん。

それ見て 余計 切なくなった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


顔晴ろ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 反省中の 坊っちゃんから。


(—_—)


かーちゃんと 目を合わせようとしません。



いってぇー!!



いってぇーっ!!



いってぇーっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ほっぺた ツネりあげたりました。


щ(゚Д゚щ)


かーちゃんの ヘアゴム。

寝てる隙に 強奪!!

頭に 結んでましてんで!!

ちょんまげしとりましてんっ!!

背後から 近付いてきて いきなり!!


あっかーんっ!!

飲み込んだら えらいこっちゃっ!!


と、かーちゃん 取り返すべく

坊っちゃんの お口 こじ開けたら


がうがうがうっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


教育的指導ですな。



とは言え、直ぐに 仲直りしました。


ヽ(・∀・)ノ


何より やってしまった感を

体全体で 表していて それ見たらね。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


久しぶりに ご飯を 食べさせて 欲しいと

頑固者になり


ヨダレ垂らしながら

かーちゃんが お口に 運ぶのを 待っとります。


(ーдー;)



自分で 食べなさいっ!!


と、言われ 渋々 食べ始め

いっそ食え!

と、ツッコミたくなる ちょい残し。


щ(゚Д゚щ)



オヤツの お芋さんは 今年初。


そりゃそりゃ 喜んどりました♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおすまーいるっ♡


ヽ(・∀・)ノ


かーちゃんに 食らいついた オトコですよ!


凹んでばかり いられない。

坊っちゃんの ウッカリは 事故に 繋がる。


しっかり 教育せねばっ!


【 オマケ 】


昨日は 焼きサバ弁当。


【 も1つ オマケ 】


かーちゃんの 時短レシピ。


オムレツ、玉子に 味付けるの 忘れて

更に 時間短縮してしもたわい。

( 自分が 食べて 気が付いた )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する