ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お出掛けしたい 症候群。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



エッチな メールが 鳴り止みません!

ブロックすれば えぇんでしょうけど


かーちゃんは 絶対しない!


と、無駄に 戦っています。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


触らなけりゃ 問題なし。


エッチなやつの 他にも

お金 貸してあげるとか

何か 当選しましたとか


あかんやつ 満載です。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃん おはよー♡

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ご自分で ドアを開け 出てきます。



でもね。


ぶーくんの為に ちゃんと 開けとるのよ?

( 自分で 開けたがる )


謎。



全国的に 雨予報。


関東の方では オフ会なんかあったりして

かーちゃんは 指を咥えながら

皆さんの ブログを 見ていました。


いつか行ってみたい!

どっぷりさんに!!



普段 ブログでしか会えない

ブルちゃん達に ちゅっぱ ちゅっぱしたい!



ぶーくんの 社会勉強にもなって

かーちゃん ブルちゃんにまみれて


(*`▽´*)ウヒョヒョ


想像しただけで たのちー!!!



新しい車に乗って まだ遠出してない。


このおっさんがっ!!

飲み会とか バレーとか

釣りとか 飲み会とか 飲み会とかで!!


(—_—)



とーちゃん!!


どっか行きたいし!!

ぶーくんと 3人で!!


因みに とーちゃん。

お洒落さんぶって

もじゃもじゃパーマネントしとったのですが

昭和の男の トレードマーク、短髪に。


それが やけに 似合う。

( 顔が 昭和なんやろな… )


(ーдー;)



ぶーくんは 連れ出されるのは

迷惑かも知れんけどね。


ゲージに 自ら 入って寝る時は 本気だもの。


( ̄(エ) ̄)ノ



写真撮ってたら アゴ乗せされて

可愛くて 動けんかったし♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


そーっと 起こさないように

アゴの下に 抱き枕 入れたりました。


とーちゃんが 家にいても

雨の日の 坊っちゃんは ひたすら 寝とりました。


(ーдー;)


ぶるお家ですが、兵庫で 行われる

影丸パパさん 主催の オフ会に

今のところ 参加予定にしております。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


【 オマケ 】


坊っちゃん 顔面崩壊。


因みに かーちゃんの 休みは

ご飯作りませんの♡


もっぱら 外食です。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する