ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

朝まで 禁固刑!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨 続くね…

その上 台風発生だとか…


(;゚Д゚)エエー


困るし。

洗濯もん 乾かんし。

とーちゃん どんどこ 汚してくるし。


坊っちゃんは 汚しません。

一応 ゲージに 入れてる 毛布も 年中 使いません。

何なら 邪魔者扱いしとりますし。

でも 洗濯すると 怒りますの。


謎。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!

かーちゃんと まったりんこ♡


の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


夜中に 騒いで 寝てないので

ご飯食ったら もう寝るらしい。



口を 尖らせて 怒る 坊っちゃん。

夜中に ぎゃーぎゃーと。


何を 訴えとるかは 何となく。



腹減っとるねーん!!



早よ ご飯くれやー!!



ムキーッ!!!


ちゅー感じやと 思われます。


(ーдー;)


甘やかしとりますもので お恥ずかしい。



流石に とーちゃんも 起きてきて

坊っちゃん 怒られとりました。



そのまま 朝まで 禁固刑。


(—_—)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


晩ご飯は お湯で ふやかした フード

整腸剤入り


ご飯の 少し前に リバース。

時間開けて 胃腸を休めるべきか悩んだのですが

誤飲の形跡もないし 空腹かなと 判断。



何より 食欲はあるし。

ベロベロしとるし

ヨダレだらだらやし。


お陰さんで それ以降は リバースなし。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


何事もなくて 良かった。


【 本日の 最後は コチラ 】


脱ぎ散らかした パジャマの上に 座る坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ。( 親バカ )


【 オマケ 】


ばんめーし。


かーちゃんの 好きな メニュー。

( このパターン 多い )


肉じゃが

焼きサバ

出し巻き

味噌汁


【 も1つ オマケ 】


かーちゃんの 夜食。


サッポロ一番 塩ラーメン。


ふわふわ玉子に

水溶き片栗粉で とろみをつけるのが

かーちゃん流。


塩ラーメンを 考えた人は 天才だと思います。


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する