ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカにも 程がある。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



どーやら かーちゃん。


風邪引いたっぽい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今朝は 微熱があったりして

先ほど 慌てて 風邪薬を。


季節の変わり目。

この 寒暖差。

おばちゃん 付いていけん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像ですよー。


寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


只今、思考回路 ゼロ。



ちょいちょい。

ちと 遠いんちゃうか。


(—_—)


シャクレが ギリギリやぞ。



ご飯やでー


って、言われても ボケーッとね。


君は もう 野生に 戻れないよ。

かーちゃんが 終身まで 責任持つ。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


てぇーーーいっ!!!


と、またしても かーちゃんの 洗礼を浴び



それでも 甘える 坊っちゃん。


かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



まったりんこして♡


かわえぇー♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



寝た…


むちゃくちゃ かわえぇー!! ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


それにしても 顔しか 写らんやん。


(ーдー;)



かーちゃん 動けないので

必死に 手を 伸ばして 撮影。


くぅーー♡

安心しきった この 無防備さ♡


かわえぇーやないのっ!!( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


いつもの 馬鹿力で ソファーを 動かしたものの

身動き取れずに 困っている 坊っちゃんで。


(—_—)


固まっとりました!


【 オマケ 】


その後、あぎゃーーと 情けない声を。


本当に 困っているらしかったので

優しい かーちゃん ソファー 動かしてやりました。


(—_—)


【 も1つ オマケ 】


摩り下ろした 山芋を 出し汁で。

里芋 炊いたやつ。


よー 考えたら 芋ばっかり。笑


味噌汁が 美味しい 季節ですな♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する