ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

座椅子と 坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



風邪引いたっぽい かーちゃんですが

自分に もう治った!

と、言い聞かせ 復活!!

( したことにしています )


そんなことより 気になる 台風。

でけーやないの!!


Σ(゚д゚|||)


今夜からは 要注意ですなぁ。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 珍しく イケメン 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


このような イケメンは

年に数回 撮れれば えぇ方です。



かーちゃんが トイレに立った 隙をみて

イキッて 座椅子を 奪い取り



勢い良く 飛び乗ったものの



あわや 座椅子が ひっくり返りそうに。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃん!

ビビったわー。


と、申しておりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



かーちゃん 大爆笑しとったら…



めっちゃ スネとったし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんなとこ ホンマ かわえぇ♡

( 結局、それ言いたいだけ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



何段腹か 分からんとこも かわえぇ♡


かーちゃん だるんだるんを

ぷにぷにするのが 好き過ぎる。


(*`艸´)ウシシシ



座椅子を 見事 奪い返した かーちゃん。

かーちゃんの 足の下に 潜り込む 坊っちゃん。


(—_—)


謎。


そこに 意味は あるのだろーか。


【 本日の 最後は コチラ 】


ボクの タオルやぞ!!


の、坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


タオル投げは 一方通行ですが

かーちゃんとの 引っ張りっこは たのちーらしい。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は 唐揚げ。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は とーちゃんの 好きな 海老マヨ。


毎日、献立考えるの 大変。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する