ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぬいぐるみさんと 闘う 坊っちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風来るのかしら?

今のところ 雨は 降ってますが 静かなもんです。


(ーдー;)


嫌だわ。

折角の お休みなのに。

しかも 巨大だし。


明るくなったら 家の周り 点検しとこ。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


とーちゃんに フレブルちゃんにされました!

の、坊っちゃんで。


(—_—)


顔に 迷惑と 書かれております。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


皆さん どうでしょう??


この シャクレの ライン!!


ヽ(・∀・)ノ


素晴らしいっ!!



とにかく 毎日 かわえぇ。( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



昨日は ぬいぐるみさんと 格闘!



ものすっげぇ 力で 引っ張る 坊っちゃん。


そろそろ やめたれ。

足が ちぎれる。


(ーдー;)



そんなの おかまいなしに はむはむ。



そして 振り回す。

( 激し過ぎて 写真撮れん )


(ーдー;)


嫌だわ。

何て 乱暴なのかしら。

お里が 知れましてよ。



そして 満面の笑みの 坊っちゃん。


(ーдー;)



最終的に 勝手に バテました。


(ーдー;)


このままでは ぬいぐるみさんの 寿命が 短い!

と、かーちゃん この後 隠したし。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


ゲージに入って 寝る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


自ら ゲージに 入る時は 本気で 寝る時。


(ーдー;)


【 オマケ 】


昨日は シャケ弁当。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は ハンバーグ。

ポテトサラダが 好評でした。


隠し味は 白だしです。


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する