ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるお家 無事です!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



まだ 風強いです。

あっちこっち 避難指示も 出てますし

県内全域 河川氾濫。


雨も凄かったし、風もヤバかった。

海側を 通ったはずやのに。

まともに 来てたらと思うと ぞっとします。


ぶるお家、何とか 無事です。

ご心配下さいました 皆さま。

ありがとうございました!


ヽ(・∀・)ノ


これから 台風進路にあたる方

ホンマに 気を付けて下さいね。



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


安定の ブサイクです。



台風やし することないし



警報が 出るたび

お外を 確認する 男性軍。



寝るしかないし。


(ーдー;)



折角の お休みなのに!!


щ(゚Д゚щ)



ゴロゴロとね。



風の音に いちいち ビビる 坊っちゃんは

とーちゃんに 泣きついとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


風も 雨も 怖いね。

かーちゃん 守ったる!


でも、ぶーくん。

地味に 重いです。


(—_—)


【 オマケ 】


ぶるお家 被害。


ぶるおランが ぶっ飛んだ。


使ってないから 問題なし!笑



まだ どんより 曇ってるけど。


顔晴ろ。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する