ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ダマされんしな。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒いっ!!!

まだ 冬支度をしていないので

そこら辺に あるもん 被って 寝ました。


(ーдー;)


コタツも カーペットも

坊っちゃんに 破壊されたので どーしようかと。

新しく 買い替えるしかないなー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんに 叱られる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりに やらかしてくれました。



かーちゃんの お気に入りの カバンと



とーちゃんに 買って貰った キーケース。


щ(゚Д゚щ)


革製品大好き かーちゃんに

革製品大好き 坊っちゃん。


ちと 意味が 違いますがね。



付属の 金属も 取れてなかったし

鍵の束も 無事。


不幸中の幸いと 思うことにします。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



昼間 かーちゃんが 撮っていた 写真。



かーちゃん 仕事に 出てる間に

とーちゃんが 撮った 写真。


(—_—)


誰が 撮っても 同じやし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



随分、穏やかになり

フリーの 時間が 増えた 坊っちゃんですが

まだまだですなぁ。。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク かちこいでー♡


と、アピールする 坊っちゃんで。


(—_—)


ダマされんしな。


【 オマケ 】


昨日、テレビを 見てたら

口の中に 鉛筆の束を 入れる人がっ!


かーちゃん 思わず 近くにあった ペットボトルを。


入らんし!


って、諦めたら


それくらい 入るやろ!


って、とーちゃん。


Σ(゚Д゚)スゲェ!!


入ったし!


意外と お口が 大きいことが 判明。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 も1つ オマケ 】


ここんとこ 作ったもんは これだけ。


献立 考えるの めんどーな時は

カレー率 高い。


とーちゃん カレー好きで 助かる。


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する