ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

このスケベ親父めっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



また 台風出来とるし!!!


щ(゚Д゚щ)


もう えぇっちゅーねん。


щ(゚Д゚щ)


ぶるお地方に 近付くのは 日曜だとか。

えぇ加減にして 欲しい。


もー 雨 イヤやし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 鼻息の荒い おっさん 坊っちゃんから。


(—_—)


一人 ふんふん言うて スケベ親父化。



このオトコ。

かーちゃんに チンピトしとったんです。


※チ◯コを ピトッとくっつける。


(—_—)


マウントする訳でもなく

ただただ ピトッとね。


謎。



その後は かーちゃんと オモチャ 遊び。


かーちゃんに オモチャを 持たし

かーちゃんの 腹の上で はむはむ。



近寄り過ぎて デカイ顔が はみ出す。


(—_—)



夜中の 運動会を 避けようと

昼間は タオル遊びやらで 発散させてやる。


щ(゚Д゚щ)



ぜぇはぁ 言うとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



でも たのちー顔を 見せてくれました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 幸せ♡



一緒に まったりんこしてね。

穏やかな 時間が 流れましてん♡



食欲も旺盛で 言うことなし!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの 指示でしか ハウスしない 坊っちゃん。


食べる時は ハウスに 入るのだけど…

強引に 押し込んでたら

ハウスから 半分 体を出して 食べるように。


(ーдー;)


悪知恵は 天下一品。


かーちゃんは ボクに 甘い!


が、バレてしもーとります。


(ーдー;)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。

昨日は 焼肉。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は ブリの照り焼き。

前日から 漬け込んで 食べる気満々。


晩ご飯イキッて 作ったので

今朝は 弁当サボりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する