ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

顔 緩み過ぎとちゃいまっか〜。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒い!!!

と、今日も 言うてみる。

今度の 休みには 冬支度を!

と、思っていたら とーちゃん 仕事らしい。

( 手伝わす気 満々。笑 )


暴れるくんの 坊っちゃんと 闘いながら

1人で 頑張るしかない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


南国育ちの かーちゃん。

寒いのだけは 耐えられんもん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは テーブルの上を 物色中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、わっるいんですっ!!


щ(゚Д゚щ)



コンセントの束も 気になる様子。


(ーдー;)


一度、興味を持つと 暫く しつこい。



昨日は ポカポカして 暖かかった。

お日様って いーね♡



そのまま お昼寝タイムに 突入。


( ̄(エ) ̄)ノ



暗くなり始めても そのまま 寝続けとりました。


(ーдー;)



因みに、こちらの 写真で 3時間 経過。


かーちゃん、夕飯作って

新聞読んで 風呂入って 二階に上がっても


変化なし。


( ̄∀ ̄;)


寝過ぎやろ。



よーやく 起きても ぼへーっとね。



関係ないけど、足の だるだるが


かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの マッサージで ご機嫌 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


うっとりしとりました。


ぶーくん。

顔 緩み過ぎとちゃいまっか〜。


(—_—)


【 オマケ 】


晩ご飯は そば飯。


とーちゃんから 帰るコール。


夕飯は とーちゃんの 好きな そば飯やで!


うっひょーい!!( ホンマに 言うた )


… 。

……。

3秒くらい 考えて


手ぇ 抜いたでしょ!


バレた!?


と、かーちゃん。


さっき 喜んだやんけ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも 応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する