ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

振り返れば 奴がいる。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ここ数日、一階で 寝ている かーちゃん。


とーちゃんを 仕事に 出し

一通りの 家事が 終わると

暫し 仮眠を 取るのですが


坊っちゃんに 振り回される。


(ーдー;)


基本的に 放し飼いの 坊っちゃん。

ちょいちょい イタズラは あっても 許容範囲。


せやけど、一日中 遊んどったら

かーちゃん 体持たん。

ここんとこ 疲れとるので 許しておくれ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ソファーで 居眠りする 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 丸いです。



どこから見ても 丸いから。


(ーдー;)



かーちゃん的に 首回りの だるだるが 萌え♡


しかしながら、だるだるのせいで

めちゃくちゃ 首輪が 似合いません。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


むち打ちコルセットと 呼ばれております。



かーちゃん 遊んだろかー?


と、ロープを 持って 登場。



意地悪して 無視してると 骨のおもちゃ 持ってきた。


かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



部屋の中で ハッスルしまくるので

半ば 強制的に ベランダに 出し



かーちゃん その間に トイレに。


振り返れば 奴がいる。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ちょー 見てるし!

怖いわ。



寝てると 天使なんだけどねぇ。

起きとったら ロクなことせん。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


テーブルの上の リモコンを

必死の形相で 取ろうとする 坊っちゃんで。


(—_—)


顔が ブサイク過ぎて 笑えんわい。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


いつも 似たような おかずやけど

全部 残さず 食べてくれる。


とーちゃん おおきに。


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯は 照り焼きチキン。


ヽ(・∀・)ノ


皆さん、台風 気を付けて!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する