ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクのことはボクが決める!

先ず最初に。

今日は3月11日。

あの東日本大震災から5年。

亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




はいっ!こんばんはー!

かーちゃんでーす。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



分からん!

このブログの仕組みが。

インポイントとアウトポイントの見方も

PVポイントも分からん!

アメブロとの連携のやり方も!

ポチのとこ坊っちゃんの顔にしたいけど

それすら分からん!



アナログなくせに流行りのブログなんぞ

やっちゃうよー♡

って、思うからイケないんだな。



上位にランキングされてるって事は

かーちゃんの独り言のような

このしょーもないブログを

意外と読んでくれてるってことよね?

嬉しいやら恥ずかしいやら。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ



あ…。

違うか…。

坊っちゃん効果かな♡

だってウチの坊っちゃんイケメンだものー♡



イケメン…。



イケメン?笑

親バカですから。笑



そんなこんなで本日の坊っちゃん。

ハウスいやっ!



反抗期ですかー?

普段は、とてもお利口さんなのに

いやっ!ってする時の坊っちゃんは

ひじょーーーに頑固です。



ハウスは常に開けっ放し



出入り自由。笑

坊っちゃんから目を離す時は

(大体そのまま寝てますけど)

ドア閉めますけどね。

イタズラも落ち着いてきたものの

まだまだ油断は出来ません。



雨で散歩に行けないと

反抗するような気がします。

やっぱりストレス溜まるのかな?

でも散歩嫌いなんだけどな。

坊っちゃん七不思議。



大きな置物みたい



ボケーッとね。

しとる訳ですよ。

ずーっとね。

このまんま居眠りしたりする訳です。



反抗顔の坊っちゃん

すぐに顔に出るねー



ハウスで寝んねしたら?

の、言葉にムッとした顔。

眠い時は、自らハウスに入る坊っちゃん。

ハウスする時は、自分のタイミングがあるようです。



めんどくさいのぉ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する