ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブルドッグと 暮らすということ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



先ずは 皆さまに お願いがございます。


軟口蓋について お教え 願いたい。


同じ日に 産まれた ブルちゃんが

日常生活も 困難になっております。


坊っちゃんと 兄弟ではないけど…


たまたま 兄弟探しで 巡り合った

大切な 大切な 仲間です。


東海地方、または それ近郊で

ブルに詳しい 獣医師を 探しております。


どうか よろしくお願いします。


m(_ _)m




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


朝から ガジ活中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


既に、朝ご飯を 食べ

ベランダ 遊びを 終え

ウ◯コ × 2 。


(—_—)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


とーちゃんは 朝から 洗車。

かーちゃんは 久しぶりに 昼まで 爆睡。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


写真は かーちゃん いつまで 寝るねん!

の、坊っちゃん。


(ーдー;)


さーせん。



かーちゃんが 爆睡しとる間に


階段 掃除したり

部屋を 装飾したりしてくれとった。


とーちゃん おおきに。



ブル特有ですかね。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


知らん間に 舐め倒して 悪化。

噛み付かれながら 消毒して お薬を。



ブルドッグと 暮らすということ。



甘えとるなー♡

かいらしなー♡


ついでに ヨダレも付けられるってこと。


( ̄∀ ̄;)



裸足で 部屋の中を 歩いたら

ちょいちょい 不快な 思いをしたりも。


( ̄∀ ̄;)



もうすぐ 冬やぞ!


と、言いたくなる 坊っちゃんとの 温度差。



かーちゃん 重装備。

坊っちゃん 常夏 冷え冷えボード。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



だけど かーちゃん ブルドッグが 大好き!!

頑固で ややこし ブルが 大好き!!


全国に 沢山 出来た お友達。

大切にしたい ご縁。


ブログの力を借りて 情報が 得られればと。


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんと 一緒に 眠る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


コメント どしどし お待ちしております。


【 オマケ 】


かーちゃん 昨晩は

お友達宅で 鍋ぱーちー♡


みっちゃんの ほぐしマッサージまで 受けて

メロメロになって 帰ってきました!


【 も1つ オマケ 】


アクセス数が どえらいことになってて

???

と、思ってたら


な な なんと!

人気記事の トップバッターに。


(;゚Д゚)エエー


ちょいちょいちょいっ!!!


皆さん ええんすか?

こんな 親バカブログで。


なんか さーせん。


m(_ _)m




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する