ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

もれなく プレゼント!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



iPhoneの ソフトウェアっちゅーやつを

あっぷでーとしたら ややこしなった。


(—_—)


いつも使う 顔文字さんも どっかいった。

どうしよう。

先が 思いやられる。


ブログは 携帯 ピコピコ派の かーちゃん。

ちゃんと 更新 出来るかしら。。。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↑ いつもと一緒?


なんか違うよーな 気がする。。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは オケツで 失礼します!


朝ご飯を食べ ようやく落ち着きました!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


しかも オナラ付き。

ぷすーっと。


(キΦдΦ)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ソファーの後ろで 寝とったのですが…


前進のみした結果

抜け出せずに 困っていました。


( ̄∀ ̄;)


ちと 頭使えと 毎日 思います。



お昼寝から 目覚めた 坊っちゃんは

ベランダへ 直行!



うひょー♡

( かーちゃーん♡ )



うひょー♡

( ボクのこと 見てるかー?? )



ぶひぶひ♡

( かっちょえぇやろ! )


(—_—)


と、ご機嫌ちゃんでございました。



テーブルの上に おいちー食べ物はないか?!


と、穴が開くように 眺め



必死の オヤツアピール。


( ̄(エ) ̄)ノ


食欲旺盛で 嬉しい限りです。



なんもないわ!


と、かーちゃんに 叱られ


ムッとした 顔を。


(キΦдΦ)



ムッとした後 元気なくなりました。

ちーん。


かわえぇ♡ ( 親バカ )


(● ̄(エ) ̄●)



フテ寝の 顔も かわえぇ♡ ( 親バカ )


(● ̄(エ) ̄●)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるおすまーいる!!


夜中に かーちゃんと 遊んでるところ。


( ̄(エ) ̄)ノ


人間さまには ちと痛い 攻撃あり。

かーちゃんの 鉄拳 もれなくプレゼント。


(*`▽´*)ウヒョヒョ

↑ 探すの苦労した。泣


あっぷでーと

せなあかんけど したら ややこし。


何とか 更新 出来たわい。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


晩ご飯は 撮るの 忘れた。


( ̄∀ ̄;)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する