ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

誰が 魔物やねんっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



仕事だと思っていた とーちゃん。

休みやて!!!


(キΦдΦ)


お酒を 飲みに行って べろんべろんで 帰宅。

案の定 起きへんし。

休みの日くらい 坊っちゃんの 世話してくれ。


あーあ。

仕事じゃないなら どこか 行きたかったなー。

( 絶対 朝 起きん! )


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 絶好調!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃんは まだ 寝とります。

かーちゃんの 全体重を 乗せてやったら…


金縛りやっ!!!

魔物やっ!!!


(—_—)


はぁぁぁ????

誰が 魔物やねん。



朝ご飯を 食べ終えた 坊っちゃんは

魂 抜いておりました。


(  ̄_ ̄)ボー


ぶーくんっ!

戻ってこいっ!!!



朝から いちいち おもろいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


テーブルの下に 潜り込むのが ブーム。

匍匐前進で 座椅子から ソファまで 移動。


かーちゃんは 普通に 歩いた方が 早いと思う。


謎。


( ̄∀ ̄;)



潜って 移動してきたと 思ったら

かーちゃんの お股にも 潜ってきた。


かーちゃんが 挟んだんちゃうから。


(—_—)



うっとりんこな お昼寝されました。


動けんやーん!!!


(● ̄(エ) ̄●)


かわえぇ♡ ( 親バカ )


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 帰宅時の 坊っちゃんで。


(—_—)


ものすごーい イビキかいて 爆睡。

マジで 起きんし。


(;゚Д゚)エエー


【 オマケ 】


こちらは とーちゃん 帰宅時。


坊っちゃん 耐えろ!

とーちゃん どーせ すぐ寝るから!


顔に 迷惑って 書いとるな。。


Σ(゚д゚|||)


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん クッキング。


先日から そば飯!そば飯!うるさいので

昨日の 夕飯は そば飯にしたのだけど。


玉子乗ってない!

と、ゴネまして 自分で焼く!と。


ご機嫌で 作っとりました。


( ̄∀ ̄;)


その調子で 毎日 頑張って下さい。


ガン(゚д゚)ガレ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する