ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるくんの大好物

こんばんはー。

かーちゃんでーす。

(*-∀-*)♡



寒いですなぁ。

冬物のコート、そろそろクリーニングに

と、思ってたのですが

もうちょい先にします。

コタツに座ってしまうと動きたくない。

その点では坊っちゃんと意見が一致します。




本日の坊っちゃん。

コタツの中から

豪快なイビキが聞こえます



寒い日はコタツの中で寝ております。

暑くなってブヒブヒ言いながら

出ては入るを繰り返しております。



ぺろりーん



焼き芋見せました。笑

何も言わずともハウスに走って行きます。

食いしん坊さん♡



焼き芋攻撃



かーちゃん早く下さいっ!

ボクかしこいでっ!

はーやーくーー!!



ちょっとイジワルして焦らしました。

ヨダレが滝のように流れる、流れる!

Σ(゚д゚|||)



坊っちゃん、焼き芋が大好きです。



パピーの頃から

食べることに興味がないのか

少食で、かーちゃんを心配させました。



人間が食事していても欲しがる事もなく

寝ているか1人遊びしているか。

カリカリフードに切り替わったのも

生後半年を過ぎてから。

お湯でふやかしたり、トッピングしたり

手で食べさせたり大変でした。



ぶっちゃけ、トッピングなしの日は



ボクそれいらーん!



(ΦдΦ)チッ!

かーちゃん思わず舌打ちします。笑



フードにかけるフリカケも飽きるらしく

食べ切らずに捨てることもしばしば。

(添加物、防腐剤が入っているものは

買わないようにしてる為です。)



無糖ヨーグルトのトッピングも

最初喜んでくれたのに、今じゃ見向きもしない。



ぷーこさんの体調は

食事の仕方で分かったけど

坊っちゃんは食べムラがあるため

体調の変化を見落とす可能性が。

好物が分かっていると助かります。



唯一、ロングセラーの焼き芋。



焼き芋を欲しがるかどうか。

その日の体調は焼き芋様々なのです。



不思議そうに眺める坊っちゃん



パピーの頃の動画を見てて


食べさせるの苦労したなーって

この頃ちっちゃかったなーって

坊っちゃん可愛いー♡


って、思ってたら

ブヒブヒ言いながらやってきました。笑

大きくなっても可愛いー♡



( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

かーちゃんのぶるくーん♡

ぎゅー♡♡♡




かーちゃんやめてよ

(; ̄ェ ̄)



本当に

本当に

迷惑そうな顔してました。

(T ^ T)



かーちゃんの片思い。

(T ^ T)




いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する