ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおの 心を 信じて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・


肌が 乾燥するので

オロナイン軟膏を 塗りたくって 寝ました。


お肌 もっちもちになりますが

やけに おばーちゃんの 匂いがします。


も一つ 注意点は 坊っちゃんに 嗅ぎまくられること。


(—_—)


オロナインさん。

あなたは 素晴らしい。

も少し 匂いも ソフトになれば

尚、素晴らしい。


(* ̄∀ ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中 ちょいベロ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も かわえぇ♡ ( 親バカ )



ちょいベロを ちょんちょん♡


と、触ってたら…



収納されて しまいました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



お昼寝から 目覚めた 坊っちゃんは

今日も 元気に ゴロ活中。



落ち葉に 興味津々。


お前 誰やねんっ!

と、ケンカ売っとりました。


Σ(゚д゚|||)



踏ん張る時も 目線をくれる 坊っちゃん。


ンン ンン♡


と、声を出しながら 踏ん張っとりました。


これがまた かわえぇ♡ ( 完全に 親バカ )


(● ̄(エ) ̄●)



ハーネスの 練習したりね。


出掛けられそうなら

そのまま 連れ出そうかと思ってたけど

かなり 警戒してるようで 取り止め。


( ̄∀ ̄;)



ボクは お留守番してます。


と、申しておりました。


( ̄∀ ̄;)


このブログを ずっと読んでくれてる 皆さまなら

きっと お分かり頂けるかと 思うのですが


ハーネス見ただけで

ガタガタ震え 思いっきり 咬みつかれたことを思うと

( かーちゃん 穴開いた )


ものすごーく 成長したのではないか!

と、かーちゃん 思うのです。


(● ̄(エ) ̄●)


かーちゃんも 強なった。

咬まれたくらいで 動じんようになった。笑


かーちゃんは 信じとる。

ぶーくんの 心を 信じとる。



そんな 坊っちゃんと 一緒に見たかった


天然記念物に 指定されてる 大銀杏。


ヽ(・∀・)ノ


行き道、お仕事帰りの 親方さまに 遭遇。


前の晩 とーちゃん達 連れて 飲みに出て

従業員は 休ませて 自分は 仕事。

これから 忙しくなるから 配慮してくれたんやね。


いつも ありがとうございます!



かーちゃんも!!



とーちゃんも 大銀杏さまの パワー頂きました!


親方さま!

とーちゃん コキ使ってね♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


匍匐前進中の 坊っちゃんで。


(—_—)


だから 普通に 歩いた方が 早いって。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する