ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

忙しいやっちゃ。。。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんの 昼ご飯と

かーちゃんの 朝ご飯は


一緒。


ま、よーするに

弁当の残りもんで さっさと 朝食。

世の中の 主婦の 法則ですな。


( ̄(エ) ̄)ノ


早起きツライ!!

台所 寒いっ!!


お弁当作りは 修行です。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


コタツの 中で 眠る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 寒さの あまり

コタツ布団かけずに そのまま スイッチオン。



写真 分かり辛いかな??


温かい場所、よー 知ってる。

ついでに かーちゃんを アゴ枕に 使う オトコ。


(キΦдΦ)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


タオル遊びして 巻いたりました。


(* ̄m ̄)


坊っちゃん ブチギレ。



うりゃーー!!!!


とね。


ヮ(゚д゚)ォ!



今度は ピタッ!!!!


とね。


ヮ(゚д゚)ォ!


忙しいやっちゃ。



そやそや。


ついでに ぶるおふらわーの 練習させよ!


と、装着。



またしても 反対に 装着してしもたけど。


素早く ちゃちゃちゃっ!!!


と、装着する 必要があり

表と裏を 気にする 余裕は なっしんぐ。


( ̄∀ ̄;)



暴れん坊っちゃん♡


頑張って 慣れとくれ。


( ̄ё ̄)チュッ



必死に 取ろうとして ヨダレまみれ。


Σ(゚д゚|||)


7ママちゃんの 愛のこもった プレゼントが。



また ピタッと 静止。


ヮ(゚д゚)ォ!


装着系は 静かになって えぇかもね。


【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり 丸い 坊っちゃんで。


(● ̄(エ) ̄●)


かわえぇ♡ ( 今日も 親バカ )


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


ハートのかまぼこ 喜んどった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も一つ オマケ 】


晩ご飯は 2日煮込んだ 豚角煮。

とーちゃん 脂身嫌いやから ヘレで。


うまうま。


(● ̄(エ) ̄●)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する