ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

このまま 時間が止まればえぇのに。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



コタツ布団を 装着する前に

坊っちゃんに コンセントを 噛み砕かれました!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 目を離す時は ゲージに入れた。


真夜中に とーちゃんを 叩き起こす。


これ 見てみぃー!!

と、飛びかかる かーちゃん。


どーやら、とーちゃん 激務で うたた寝したらしい。


(キΦдΦ)


こんなこともあろうかと

一番 やっすいやつ 買って 良かった。

坊っちゃんが 誤飲しなくて 良かった。


しかしながら…

一回も 使うことなく パーですわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


暴れたみたいね。

かーちゃん 一階で 家事をこなす間に。


元気があって よろしいっ!!



ベランダに 出たい 坊っちゃんですが

お外で ワンちゃんの 声がして そわそわ。


かーちゃん どないしよ??


と。


( ̄∀ ̄;)


知らんがな。



ボク お部屋で 遊ぶわ!


と、ハッスルし始めた 坊っちゃん。



どりゃーー!!!!


とね。


ヮ(゚д゚)ォ!


やめちくり。



かーちゃん どやっ!!!


Σ(゚д゚|||)



いや、マジで。

おっさん どこまで 動かすねん。


(;゚Д゚)エエー



寝てると 天使やねんけどなぁ。



いつまでも 眺めてられるねんけどなぁ。



ぶっさ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


インカメラで 必死の 撮影!!

( とーちゃん 寝とったから 頑張った )


かーちゃんに 抱っこされて 寝る 坊っちゃんで。


(● ̄(エ) ̄●)


かわえぇ♡ ( 親バカ )


このまま 時間が止まればえぇのに♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


【 も一つ オマケ 】


ブリの照り焼き&ギョーザ。


変な組み合わせやなと 自分で思う。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する