ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおこれくしょん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒いっ!!!

一段と 冷え込むねぇ。


昨日は とーちゃん お仕事。

坊っちゃんと かーちゃんは 自宅警備。


ホカホカカーペットを 付けておりますと

坊っちゃん 動かない。


( ̄∀ ̄;)


ひたっすらっ!!!

イビキかいて 爆睡。


( ̄∀ ̄;)


平和過ぎて かーちゃん おもろない。


坊っちゃん…

かーちゃんと 遊んでっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


ヽ(・∀・)ノ


一日中 これといった 動きはありまへん。



角度が ややこしです。


首 痛ないんかしら。

むしろ 首 どこかしら。


(* ̄m ̄)プッ



坊っちゃん 今日も イケとる。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ぼへーっとね。


目ぇ 腐るで!!

って、くらい 寝てました。

( かーちゃんも )



シリが ホカホカしてると 睡魔が 襲うらしい。



大きな アクビをして



ドサッと 横たわり



しゃっきーんっ!!


と、なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


いちいち おもろいです。



ムクッと 起きて 水分補給し



ヨダレ満載で かーちゃんに 近寄る。


ΣΣ(゚д゚lll)!


やめてー。



起きたら 起きたで ややこし 坊っちゃん。


振り回し具合が ハンパないです。


(—_—)


どりゃー!!!



皆さまに 起きてるところを 見せられて

かーちゃんも ホッとしております。



うっとり ガジ活もしましたよ。


( ̄(エ) ̄)v


【 本日の 最後は コチラ 】


オモチャを 集めて ご機嫌 坊っちゃんで。


(—_—)


ぶるおこれくしょん。

お気に入りのもんは ソファ周辺に 収集。


隠しているらしく

かーちゃん ちょいちょい 踏んづけて

痛い目に あっとります。


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する