ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

真夜中の散歩

こんばんはー。

かーちゃんでーす。

( ̄(エ) ̄)v



最近、久しぶりに会う人に


痩せた?


と、言われます。

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



ふっふっふ。

年明けから執念のダイエット。

ちょいちょい心折れて

夜中に食べることもありますが!

自分でも痩せてきたような実感が。

目標まであと少し。

ボチボチ頑張ります。



夜中に騒ぐので散歩に行くことに



ハーネス装着すると

テンション下がりまくり。

だったら静かにせんかいっ!

かーちゃんだって真夜中に散歩なんか嫌じゃ。

お調子に乗った君が悪いんだ。

ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`



玄関出ると歩くのだけど

なんででしょう?

ぶるお七不思議。



オシリふりふり歩きます



全力で走ることもなく

一生懸命歩きます。

一応、リードつけてますが

多分必要ないと思われます。

遠くにも行かんやろし

先を歩くわけでもないし

ストップで止まるし。



坊っちゃん、もしかして天才?!

ΣΣ(゚д゚lll)!



天才のクチビル♡



意味はないです。笑

かーちゃん、坊っちゃんのクチビルが好き。

ちょっと出る歯が好き。

好き過ぎてアップで撮っただけです。



疲れた気配を見せない坊っちゃん



散歩から帰っても

全く寝ようとしない坊っちゃん。

付き合いきれんわ!

こちとら君のように若くないんだ。

かーちゃんは寝る!

もー寝るぞ!



坊っちゃん、おやすみ。

世の中、自分の思い通りにならないこともある。

強く逞しく生きるんだ!

そして諦めることも学ぶんだ!



大体、昼間寝過ぎやねんて!

(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

皆さま、良い休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する