ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

心からの ありがとう。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



最近 嬉しいことばかりの かーちゃん。

楽しみだらけの かーちゃん。

お食事会に ドッグランに オフ会!


仕事は お陰さまで 忙しく

年末ならではの バタバタ感を 味わいつつ

充実した 毎日を 送っております。


ぶるおを 通じて 全国に 出来た お友達。

素直に 感謝の 気持ちで いっぱいです。


いつも ありがとう。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


ヽ(・∀・)ノ


首が 見当たりません!!

の、坊っちゃんから。


ΣΣ(゚д゚lll)!



振り向く姿が これまた ぶっさいく。


朝から いちいち おもろいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


まだまだ 冷え冷えボード 大活躍!


(—_—)


坊っちゃん 年中 使用するので 片付けることない。


暑がりで 寒がり。



ホカホカカーペットも 大好き。


(—_—)


ややこし。



すっかり 寝ていることが 多くなった 坊っちゃん。


ゴロ活だけは 外せんようで



お外の空気を 楽しんでおりました。


珍しく 何だか 凛々しい!!


(* ̄m ̄)



そんなことして 遊んでたら

ピンポーンと お届け物が。


心が 沢山詰まった プレゼント。


そこには 愛がありました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



くぅぅぅ!!!


粋なことするよねー♡



早速 お部屋に 飾り付け。

( とーちゃんが )


ヽ(・∀・)ノ



色々 買ってきて 作ってくれた。

( とーちゃんが )


かっちょえぇでしょ!!


ヽ(・∀・)ノ



宝物 また 一つ 増えた♡

ちむやん ありがとう!!


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーんっ!!

飯 足らーんっ!!


と、ブチ切れ 坊っちゃんで。


(—_—)


やらん。

オヤツも 食ったやろ。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は いい夫婦の日。


そやけど いつもと 全くもって 変わりなし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 も一つ オマケ 】


ばんめーし。

今日も 20分あれば 出来ます メニューです。


今夜は お楽しみの 食事会。

ちょいと お出掛けします♡


とーちゃん 早よ 帰ってこんかなー。

( さっき 仕事 行ったばかりやけど )


ヽ(・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する