ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ブル友さんと お食事会。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨晩は ちと お出かけ♡

ぶるお地方より 北へ 100キロ。


久しぶりの ブル友さんと 食事会。

あー おもろかった!


犬同士が 親戚なのですが…

人間も すっかり 親戚になった気分♡


日曜は ドッグランやし!!

楽しみますよー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まったりんこ中の 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


寒いのに ぼへーっとね。



ぶーくん!おいで!


と、何故か 恥ずかしそうに 近寄ります。


これが また かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



うぉっ!!!


珍しく お目目が ぱっちりやん♡


むっちゃ かわえぇ♡ ( 親バカ )


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



と、思ってみたものの

先程の 一枚は 奇跡でした。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 ちょいと 都会まで! 】


高速乗って 和歌山市内にある


【 戎丸 】さんまで。


ヽ(・∀・)ノ



生しらすに



焼き河豚を 堪能。


うまうまー♡


ヽ(・∀・)ノ



と、まぁ お喋りに 夢中で

写真は これだけっちゅーやつね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


閉店まで 居座った 挙句

女将さんに 手土産まで 頂いてしまいました。

お世話になりました!



真夜中 帰宅すると 悪い顔してました。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ぶーくん 怒ってるし!


ごめんって!!


【 本日の 最後は コチラ 】


真夜中 ぶたちゃんで 遊ぶ 坊っちゃんで。


(—_—)


1時間は 付き合わされたし。

でも しゃーないね。

お留守番ありがとね。


お陰で かーちゃん めっちゃ 楽しかった。

親戚会 またしたいなー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する