ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

君の 喜ぶ顔が 見たいから。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あれだけ 宣伝しといてっ!!!


365日カレンダー買うの 忘れたっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日の ブル友さん Instagramは

カレンダーの 話題で 持ちきり。


今から 買えんのかしら。

誰か 余分に 買ってないかしら。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あー もうっ!!


心折れたっ!!!


〓■●




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございまーす!


寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


魂の 9割は あちらの世界に。


ΣΣ(゚д゚lll)!



朝起きて 先ずすることは 二度寝。


(—_—)



少々 触ったくらいじゃ 起きない 二度寝。


(—_—)



朝から パシャパシャやっとりますと


かーちゃん ウザいっ!!!


と、場所移動からの 三度寝。


(—_—)


坊っちゃん。

夜中に 騒ぐからじゃい。

( ちょー はっちゃけとりました )


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


テーブルの 上の オヤツ 発見!!


(* ̄m ̄)



必死になって 手繰り寄せる 君が 愛おしい。

( 写真は ブレたけども )


今日も かわえぇ♡ ( 親バカ )



じゃんじゃじゃーんっ!!


今日の オヤツは 坊っちゃんの 大好物♡


お芋さんですよー♡


近くのスーパーで 売りに出てたので

早速 坊っちゃんに 買ってしまう かーちゃん。


ぶーくんの 喜ぶ顔が 見たいから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



オヤツの後は ソファーの下に 入り込んどった

木のおもちゃを 取れ!!


と、騒ぎ…


(—_—)



これでもかっちゅーくらいの

大股開きで ガジ活。


ΣΣ(゚д゚lll)!



【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 深夜に 帰宅したら 床で 寝とった。


ΣΣ(゚д゚lll)!


坊っちゃん 季節感ゼロやな。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


因みに 明日はないで。

今日 寝坊した。笑


【 も1つ オマケ 】


晩ご飯。


もーね。

毎日 献立 考えるの 大変。


( ̄∀ ̄;)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する