ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

皆さまに 支えられて 生きとります!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 女神さまが 降臨!!


365日カレンダーを 買い忘れた かーちゃんに

優しく 手を差し伸べてくれました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーちゃんママ LOVE♡


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


んでね。

まだ 購入 可能らしいです!

こちらも ブル友さん 情報。


皆さまに 支えられて 生きております!


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


君は 何て 可愛いんだっ!!


と、パシャパシャ撮りまくる かーちゃん。



ちっこい 離れた目ぇを 薄っすら開け…


ΣΣ(゚д゚lll)!



やめて。


と、逃げられた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃんっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


意外と 身軽な おデブちゃんの 坊っちゃん。


ひょいっ!!

と、ソファーに 飛び乗り



新しい オモチャに ロックオン!!


ちょーだい攻撃 ハンパねぇ。


ΣΣ(゚д゚lll)!



ご機嫌ちゃんで 遊んどりました。


ヽ(・∀・)ノ



かーちゃん ちょっと 持っといて!


と、せがまれ


拷問のように 遊びに 付き合わされる。


( ̄∀ ̄;)


ツライ…



チラホラ見かける このオモチャ。


ベーコンの かほりが するらしい。



そりゃそりゃ 夢中で ガジ活。


静かで よろしっ!!!


ヽ(・∀・)ノ



2日目にして 噛み砕きそうな 勢いなので


かーちゃん 監視しながら 与えております。


ヮ(゚д゚)ォ!



よっぽど お気に召したようで


終いには 取られまいと 隠す仕草を。


( ̄∀ ̄;)


絶対いらん。

その ヨダレで ねっちねちの オモチャ。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと まったりんこ♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇ♡ ( 親バカ )


かーちゃん 書き入れ時の 年末。

有難いことに くっそ忙しい 毎日。

毎日 ヨレヨレになって 帰ってきます。


坊っちゃんの

寝顔も たのちー顔も うれちー顔も

ぷーっと 怒った顔も ごめんねの顔も


かーちゃんの 元気の 源です。

その顔見たら また 頑張れる!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 オマケ 】


晩ご飯は 安売りで ゲットした ヘレ!!


600円!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 も1つ オマケ 】


かーちゃんの Instagram。


初、芸能人から いいね!!


ヽ(・∀・)ノ


あるある探検隊の人!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する