ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

油断大敵

こんばんは!

かーちゃんですっ!

(* ̄ω ̄)ノ♡



油断してたら休日が終わってしまいました。

ボケーッとしてたら夕方でした。

やりたい事あったのに。

やっちまったぜ。

(*`▽´*)ウヒョヒョ




本日の坊っちゃんレポ。

ボケーッ



ボケーッ



ボケーッ



かーちゃんもツラれてボケーッ。笑



お昼寝



かーちゃんもツラれてウトウト。笑



平和じゃのぉ



坊っちゃん抱っこして

コタツでゴロゴロ。

一緒にウトウト。

たまにはいいねぇ。



Σ(*゚д゚*)ハッ!!

と、気付いた時には夕方という訳です。笑



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



これはいかんっ!

週に一度の貴重な休日。

どこにも出掛けないなんて

休んだ気分にならんやんけっ!



と、慌てて出掛ける準備。

せめて、晩ご飯は外で食べよう♡

パッパッパーと顔に塗りたくり

林家パー子様もビックリの

ピンクのパジャマを脱ぎ捨てる。



ボクは行きません

置き物化する坊っちゃん



かーちゃん出掛ける準備をしてると


ボクは家で寝んねしてるから。

かーちゃん勝手に行っておいでよ。


と、ゲージに逃げ込む坊っちゃん。



(ΦдΦ)ちっ!

近くに出来たらしい

ドッグカフェに行ってみたいのに。

かーちゃん一人で行くとこちゃうやん。




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する