ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第一回ぶるズの寄り合い 兵庫に勝手に集まRUN会

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行ってきました!


ブルオフ会!!


思っていたより 遠かった…


(* ̄∀ ̄)


でも めちゃくちゃ 楽しかったわーい♡

天気良くて 気持ち良かったわーい♡

パッチ履いとったから 暑かったわーい♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像でございます!


( ̄(エ) ̄)ノ


オフ会から 帰ってきてから

死んだように 眠る 坊っちゃんから。


晩ご飯も 食べず。


( ̄∀ ̄;)


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


ボクは 行きたくありません!


と、部屋の 隅っこで 毎度の 駄々っ子。


Σ(゚д゚|||)



最後は とーちゃんに 強制連行されました。


でも 賢かってん!

がうがうせんかった!!

( 普通はせんけどね )



後部座席は 相変わらずの 冷房。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 震えながらの ドライブ。



サービスエリアで 記念撮影。


ヽ(・∀・)ノ


外出にも 少し 余裕が 出てきたかと。



とーちゃん、わいも 撮って!


って、言うから しゃーなし。


(* ̄m ̄)



暑いぃーーーー!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


とね。


往復10メートル 歩いただけのくせにね。


(キΦдΦ)



大阪で ドックショーを 見ていた

7ママちゃんとも 合流して 無事に 到着!


見て!坊っちゃんが 笑ってる!


キタ━(゚∀゚)━!



どの 写真も 笑ってる!!



ええ顔しとる!!!


かわえぇーーー!!!( 絶賛親バカ中! )


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


どっくらんで ぶるおらんっ!!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


いつも リードは 繋いだまんまの

あかんたれな かーちゃん。


ブル友さんに 背中を押して 貰い

坊っちゃん 初ノーリード!!


この時は ぶるくんが 走ってる!( 小走り)

と、夢中で 写真を 撮ってたんやけど。


帰って 撮った写真を 整理してたら

一緒に 見守ってくれてる ブル友さんの 瞳が

とても とても 優しいことに 気が付いて

一人 感動して うるうる。


だから そのまま 載せてしもた♡


いつも ありがとう!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


こらぁ!!!

飲んどるやんけぇ!!!


(キΦдΦ)


と、ブチキレたら ノンアルコールでした。


撮らせて貰った お友達は

明日から 更新させて 貰いますね!


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも 応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する