ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

感謝!感謝!感謝!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山 沢山 温かい お祝いコメント

本当に ありがとうございました!


かーちゃん 坊っちゃんに 変わって

一人、一人 心を込めて お返事させて貰いました。


いつもの 仲間

初めてましての方

お久しぶりの方も


いつも いつも 見守って下さっていたのだ

と、思うと 只々 感謝でしかありません。


皆さまの 優しさ 温かさに 触れるたび

励まされ 逆に 元気を頂いているのは


紛れもなく 私の方で


ブログを 続けて 良かったなぁと。


これからも 親バカでしかない このブログに

時折 ご訪問 下さいましたら 幸いです。


前置きながっ!


(* ̄m ̄)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポと オフ会レポ

【 おはよーごぜーまーす! 】


昨日は 3歳の お誕生日!!


ブル界御用達。


アンジーママちゃんとこの バームクーヘンで

我が家の お祝いぱーちーに 華を添えて貰いました!



フライング気味に スタートした お誕生日会。



ま、食べれるのは これだけですけどね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃんですら まだ お口にしてない

高級イチゴも 買ったったのに

一回で おいちー バームクーヘンが 食える訳がない。


坊っちゃん、世の中 そんなに 甘くない。



それでも おいちー おいちーと

夢中で 食べとりました♡


案の定、朝のフードは ペッ!!


(キΦдΦ)


おいちーもん 食べると フード拒否 始まるよねー。

そんなことしたら 自分 お腹すくだけやのに。


【 ここからは オフ会レポ 】


かーちゃん 昼過ぎに 到着したので

集合写真は 一度だけ。


お昼から 帰ってしまった ブルちゃんもおられました。



一気に 増やしてくれる 大家族の ブルピン一家。


だがや、大阪、そして 今回の 兵庫。

その度 交流を 深め 大好きな ご夫婦。


気さくで サバサバした 奥さま。

家事は 何でもこなす 師匠。


えぇ ご夫婦でした。



クリスマスツリーを バックに 写真撮って!


と、とーちゃん。


男2人の その絵いるー??

( ぶーくんだけで えぇし )



しゃーなしな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



こちら てつうめ家の パパ。


毎回、おもろい 被りもんを。

なーんな 普通の キャップやん!

と、思ってた かーちゃん。


ご注目!!

パパさん プロレスラーになるらしい!( ウソ )


ΣΣ(゚д゚lll)!



自分とこの 娘のように

うめちゃんを 抱っこしてるのは 小太郎パパさん。


ウチのとーちゃんは 毎回

こたパパが こんな便利なもん持ってた!

と、買ってくれアピールする。



主催者さまの 坊っちゃん 影丸くん。


ブル界一の 目ヂカラの 持ち主。



トラボルタくん。


坊っちゃんの 兄弟犬、こてつくんと仲良しさん。

かーちゃん、こてつくんママと仲良しなら大丈夫!

と、勝手に 判断して

初対面で 厚かましく お紅茶 頂きましたの♡


お外で 飲む お紅茶♡

まいうー。



ゴンザレスくん 一歳。


ママさんと 沢山 お話しましたよ♡

皆んな 悩みは 一緒なんだよねー。

かーちゃんが 知ってることなら 全部 教えるよ!


かーちゃんだって 先輩ブル飼いさん達に

沢山、沢山 教えて貰ったように。



アルくん。


お久ぶりやったねー♡

どっしりして ブルらしくなってたよ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと 楽しそうに 歩く 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


もー 写真貼れん!!

くっそ 重いっ!!笑



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する