ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

成長の証

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



オロナイン軟膏を 塗りまくり

おばーちゃんの 匂いが プンプンします。


我ながら ちょい 気持ちわりぃ。


(* ̄m ̄)


かーちゃん的に 乾燥には オロナインが 一番。

どこにでも 塗れる 万能 アイテム。


ただ…

オイニーがね。


( ̄∀ ̄;)


このまま 外には 出れんっちゅーやつ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの お股で

爆睡中の 坊っちゃんから。


(ノ∀\*)


坊っちゃんが 寄り添ってくれると

子供の頃 寝る時に 使っていた 湯たんぽ 思い出す。



ずっと 眺めていたいけど

朝の かーちゃんは 忙しい!!



まだ 真っ暗の中。

無理やり 起こして ベランダへ。



ヤル気ゼロ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 ここからは オフ会で 出逢った お友達 】






ここまで みーんな ブルピン 御一行さま。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


おパンツ中の ベディさん。


ソックリな ブルちゃん 二頭は

兄妹の グレイスくんに チェリーちゃん。


16歳にして テチテチ歩く事の 出来る エルさん。

( かーちゃん 感動 )


と、その 子供 ラッキーちゃん。


師匠。

間違ってたら ごめん。笑



よさぶろうくん やったかしら。。



リボンちゃん だったような。。

まだ パピーちゃんだったような。。


金曜にもなると 記憶障害が。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



坊っちゃん ノーリードで ルンルン♡

かーちゃん これ見て ウルウル。


(* ̄m ̄)


親バカですさかいに。



帰りは 車に乗った 瞬間から 寝ました。


かわえぇ♡ ( 親バカ最高! )


【 本日の 最後は コチラ 】


帰りの サービスエリアにて。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここで 1つ 成長の証。

車が 止まるたびに 自分から 降りようと!!


それでね!!

家に 到着したら 今度は 降りるの 拒否!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


楽しかったんやんな!?

そう 思っても 良いよね!?


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


かっちょえぇ てつうめ号。


いつか ぶるおステッカーを 内緒で 貼ってやろう!


と、かーちゃん 企んでいます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



これにて、かーちゃんの オフ会レポ 終了です!


お逢い出来た 皆さま!


ぶるおを 可愛がって 頂きまして

本当に ありがとうございました!


主催者さま!


楽しい 企画を ありがとうございました!


加西ドッグガーデンさま!

素敵な 場所でした!!

オーナーさんも イカしてた!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する