ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

インスタ映え。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒い!寒い!寒い!

かーちゃんは 寒さのあまり 震えています。


それは 何故ならっ!!!

窓が 全開だからっ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


むーりー


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お芋しゃん あげるから 入って!!

と、呼び戻したら 喜んで やって来た。

こんな時 単純で 助かる。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寒さの 原因!!

坊っちゃんの なう!!! から。


( ̄(エ) ̄)ノ


窓閉めたら 怒りますの。

体当たりして 怒りますの。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お部屋の中で 運動会中の 坊っちゃん。

昨日は 珍しく 長期戦。


(ーдー;)


困った かーちゃんは…



去年 作って貰った どてらさんを 着せることに。


(* ̄m ̄)


普段 裸族の 坊っちゃんは

何かを 身に付けると 静かになるので

ちょいと 試しにね。



やめろー!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


今 近付いたら 危ないな。



ぜぇぜぇ!!



かーちゃん 覚えとけよー!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


てか、太って どてらさん 窮屈そうやな。

( 他の Tシャツは 入らんかった!笑 )



はぁはぁ!!

ぜぇぜぇ!!


の、繰り返し。笑



坊っちゃん 怒りMAX♡


(* ̄m ̄)


かーちゃん 爆笑!



ΣΣ(゚д゚lll)!


動きが ピタッと 止まった!!


坊っちゃんっ!

どーしたんだっ!



スネた。


(* ̄m ̄)



君が お部屋を こんなことにするからだよ。

かーちゃんを 怒らせるからだ。


君の 苦手な お洋服で

動きを 封じ込めて やっただけのことさ。


(* ̄m ̄)



今 流行りの Instagramに 載せたかっただけさ。


インスタ映え


流行りの言葉を 使ってみたかっただけさ。


【 本日の 最後は コチラ 】


スネて ふて寝の 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


面白いくらい テンション下がっとりました。

( 可哀想なので 直ぐに 脱がせました! )


今朝も 寒いから 着せてやろうと 試みたけど

どてらさんに 食らいついてきたので 中止。


やっぱり 裸族の 坊っちゃんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


兄弟探しで 知り合った ダンディくん。


2014年12月5日 生まれ。

ぶるおと 同じ 誕生日。


父も母も違うけど もう兄弟でえぇよね!

たぷたぷのとこ 似てるし!


暮らす場所は 離れていても

暮らす人は 違っても

こうして 出会ったのは 運命なのでしょう。


ダンディ♡

3歳の お誕生日 おめでとう!


これからも 一緒に 年取ろうね!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する