ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

穏やかな 時間の 流れ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんは 5時に 仕事へ。

かーちゃんと 坊っちゃんは 自宅警備。


( ̄(エ) ̄)v


ここんとこ 忙しくて ボロボロなので

撮り溜めた 録画でも 見ながら

だらだら 過ごそうかな♡



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分から 入って 寝とったくせに…



鍵かけてやったら 頭突き!!


(;゚Д゚)エエー


やめてー



お芋しゃん ご飯を

クネクネダンスしながら 食べた後。


( ̄∀ ̄;)



寝るんかい…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



このままでは イケない!!

おデブ街道 真っしぐらだ!!

と、無理やり ベランダへ。



それが イケなかった…

そのまま 寝かせておけば 良かった。


寒さのあまり 速攻で 戻った 坊っちゃんは

お部屋で はっちゃけモード。



どーしよう。


触りたない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


と、思うのは かーちゃんだけでしょうか。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


お昼間は お目目開いてますのよ♡

離れてますけど パッチリと。



オチのような 残念な お顔も 撮れました。


(* ̄m ̄)



また 挑戦しました!!


坊っちゃん お洋服着せて 出掛けたい!!

これも 練習!


かーちゃんの Tシャツ 着せました。

首回りは ぱつんぱつんやけど

長過ぎるから ゴムで 止めました。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんが 幸せを 感じる時。

穏やかな 時間の 流れ。


とーちゃんと かーちゃんの 間を

坊っちゃんが 行ったり来たり 顎乗せたり。

らじばんだり。( これ 言いたいだけ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


久しぶりに 晩ご飯。


【 も1つ オマケ 】


とーちゃん 弁当。


近頃、忙しいので サボりがち。

だって とーちゃん 朝早過ぎる。


( ̄ε ̄#)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する